2022年06月29日

葉っぱの形の 麻の葉文様 アクセサリー出来ました!

葉っぱの形の 麻の葉文様 アクセサリー出来ました!

葉っぱの形の 麻の葉文様 アクセサリー出来ました!

えぬえちさんからの ご注文

アクセサリーの ピース 出来上がりました‼️⁡⁡⁡⁡

前回の分 早くも完売したそうで 有難い事です⁡⁡

えぬえちさんは ⁡葉っぱの形のアクセサリーが特徴です。⁡⁡

⁡※麻の葉文様は 魔除け 厄除け 等 御守りになると昔から言われています。

なので着物の柄に多いのです。

⁡ #すながま #砂窯 #有田砂窯 #貞泉窯 #手づくり # #手描き #アクセサリー #麻の葉文様 #麻の葉文様アクセサリー #有田焼アクセサリー #有田焼 #有田焼窯元 #ピアス #ネックレス #ペンダント #えぬえち #可愛い #魔除け #御守り #厄除け





同じカテゴリー(有田焼窯元)の記事画像
えぬえちほなみちゃんの 手作りアクセサリーとコラボ
和尚さんからのお線香
ババアが タンクトップに 超短パンの理由
向日葵の 新作の皿
一応 桔梗のつもりだけと
金 高くてびっくりしたけど
同じカテゴリー(有田焼窯元)の記事
 Instagramへ移行してください (2022-09-22 23:42)
 えぬえちほなみちゃんの 手作りアクセサリーとコラボ (2022-08-20 17:36)
 和尚さんからのお線香 (2022-07-31 19:39)
 ババアが タンクトップに 超短パンの理由 (2022-07-29 19:44)
 向日葵の 新作の皿 (2022-07-26 19:10)
 一応 桔梗のつもりだけと (2022-07-18 09:59)

Posted by 一方美人 at 08:20 | Comments(0) | 有田焼窯元 | 窯元
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。