2022年09月22日

Instagramへ移行してください

インスタ

梶原眞砂子
砂窯 すながま
https://www.instagram.com/masakokajihara

さがファンブログ

とてもとても長くお世話になりました。

何故か 急に

さがファンブログがホーム画面から消えたので

使いにくく

また 画像も 1度 blog内に入れないといけないとか

大変 やりにくくなりましたので

Instagramの方 閲覧くださいますよう 。


blogの方は 私の長年の日記ですので

大切に残しておきます。


同じカテゴリー(有田焼窯元)の記事画像
えぬえちほなみちゃんの 手作りアクセサリーとコラボ
和尚さんからのお線香
ババアが タンクトップに 超短パンの理由
向日葵の 新作の皿
一応 桔梗のつもりだけと
金 高くてびっくりしたけど
同じカテゴリー(有田焼窯元)の記事
 えぬえちほなみちゃんの 手作りアクセサリーとコラボ (2022-08-20 17:36)
 和尚さんからのお線香 (2022-07-31 19:39)
 ババアが タンクトップに 超短パンの理由 (2022-07-29 19:44)
 向日葵の 新作の皿 (2022-07-26 19:10)
 一応 桔梗のつもりだけと (2022-07-18 09:59)
 金 高くてびっくりしたけど (2022-07-13 09:59)

Posted by 一方美人 at 23:42 | Comments(0) | 有田焼窯元 | 窯元
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。