2021年05月02日

奇遇やなと思った

奇遇やなと思った


今日は 私の従姉妹夫婦が来てくれました!

転勤で 佐賀市に。

奇遇というか 不思議なものですね.......

もともとは 京都の叔母の娘なのにね。

従姉妹だから

おばあちゃんの話しやら

おじいちゃんの話しやら・・・

来てくれただけで ありがとう!

嬉しかったぁー!


息子が 東京大学なのに 一切 自慢しない。
(下宿 生活費で お金がかかるって嘆いてたけど.......)

私だったら 自慢しまくるのにね。

知り合いの息子も 京都大学だけど

言わないから 知らなかったもの・・・

本当に 賢い人は 何も言わないんだなって 納得。




前に 子供が国立の大学 入試受けるだけで
周りに自慢げに言いまくってた人思い出したわ・・・
(落ちたら何も言わなくなった)恥ずかしいね。







同じカテゴリー(有田焼窯元)の記事画像
えぬえちほなみちゃんの 手作りアクセサリーとコラボ
和尚さんからのお線香
ババアが タンクトップに 超短パンの理由
向日葵の 新作の皿
一応 桔梗のつもりだけと
金 高くてびっくりしたけど
同じカテゴリー(有田焼窯元)の記事
 Instagramへ移行してください (2022-09-22 23:42)
 えぬえちほなみちゃんの 手作りアクセサリーとコラボ (2022-08-20 17:36)
 和尚さんからのお線香 (2022-07-31 19:39)
 ババアが タンクトップに 超短パンの理由 (2022-07-29 19:44)
 向日葵の 新作の皿 (2022-07-26 19:10)
 一応 桔梗のつもりだけと (2022-07-18 09:59)

Posted by 一方美人 at 17:28 | Comments(2) | 有田焼窯元 | 窯元
この記事へのコメント
昨日はありがとうね(^^)

綺麗な陶器達を見て、久々にウキウキ楽しい気分になったよ

見てるだけで気分が上がるので、今後は少しずつ良い器を揃えていこうと思いました

そして、いつか、大金が懐に入るようなことがあれば、家の器を全替えしようと思います
気長に待ってて( ̄∇ ̄)

また遊びにいくねー
Posted by 従姉妹です at 2021年05月03日 10:56
来てくれてありがとう!!お母ちゃんに 電話して 来てくれやはったで!って言うたら 良かったなぁーって言うたはった。なかなか会えへんのに こんなして来てくれるなんて びっくりやわ。 また京都でも会えたらええな。
(わかると思うけど わざと下記は書いてん( ̄▽ ̄))
Posted by 一方美人一方美人 at 2021年05月03日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。