2021年10月09日

陳列終わりましたぁ~( ̄▽ ̄;)

ようやく 落ち着きました。

値段も 窯出し価格で 大特価です。

なんと言っても嬉しいのは お客さんで

関西の人が来られた際には

もう めっちゃ京都弁で話します!

コロナで 実家にも帰れてないし…

未だに京都弁で話せるのが楽~!
陳列終わりましたぁ~( ̄▽ ̄;)

陳列終わりましたぁ~( ̄▽ ̄;)

陳列終わりましたぁ~( ̄▽ ̄;)

陳列終わりましたぁ~( ̄▽ ̄;)

陳列終わりましたぁ~( ̄▽ ̄;)

さてさてさてさて…

頑張って陳列したけど 売れるのでしょうか?

皆さん お待ちしております

#すながま #すながま直売 #窯元 #有田焼 #陶器市 #秋の陶器まつり #安い #お買い得 #手描き #アウトレット #新作


同じカテゴリー(有田焼窯元)の記事画像
えぬえちほなみちゃんの 手作りアクセサリーとコラボ
和尚さんからのお線香
ババアが タンクトップに 超短パンの理由
向日葵の 新作の皿
一応 桔梗のつもりだけと
金 高くてびっくりしたけど
同じカテゴリー(有田焼窯元)の記事
 Instagramへ移行してください (2022-09-22 23:42)
 えぬえちほなみちゃんの 手作りアクセサリーとコラボ (2022-08-20 17:36)
 和尚さんからのお線香 (2022-07-31 19:39)
 ババアが タンクトップに 超短パンの理由 (2022-07-29 19:44)
 向日葵の 新作の皿 (2022-07-26 19:10)
 一応 桔梗のつもりだけと (2022-07-18 09:59)

Posted by 一方美人 at 11:35 | Comments(2) | 有田焼窯元 | 窯元
この記事へのコメント
今日 金の買った 大分人です
これで飲む焼酎サイコー
また 機会有ればよりまーす
Posted by 金のマグ at 2021年10月10日 17:32
ありがとうございます気に入ってもらえて嬉しいです。平日は仕事で金のビアジョッキは他にも1つ頼まれていて2つ作る予定です。また良ければ来てくださいね!
Posted by 一方美人一方美人 at 2021年10月10日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。