2021年09月14日

安い中での私拘りコーヒー

コーヒー豆って

高い方が美味しいと思うけど

私のように

めっちゃコーヒー飲む場合

高いコーヒーは 勿体ない

しかし 安くても 不味いのも 飲みたくないもんですね

と 言う訳で

色々 ネットや スーパーとかで

あちこち 安いのを買ってみて

値段の割には美味しい
(人によると思うけど)

と 思うのが 数種類 決めてます

ネットでは ここ…とか

どこどこのスーパーの 自社ブランドのコーヒー豆とか…

そして こだわりは 豆で買うこと

安い中での私拘りコーヒー

そして

もちろん 陶器のポットandドリッパー

安い中での私拘りコーヒー

これで だいたい コーヒー碗に 三杯ちょい くらい(約500CCくらいかな)

マグカップでも 2杯ちょい

朝も昼もの飲む訳で

高いコーヒー豆なんて 勿体ないもん


さぁ!本日も

安い中での私拘りコーヒー

向日葵のマグカップ 描いていきます!

納期が厳しいので 頑張らねば!











同じカテゴリー(有田焼窯元)の記事画像
えぬえちほなみちゃんの 手作りアクセサリーとコラボ
和尚さんからのお線香
ババアが タンクトップに 超短パンの理由
向日葵の 新作の皿
一応 桔梗のつもりだけと
金 高くてびっくりしたけど
同じカテゴリー(有田焼窯元)の記事
 Instagramへ移行してください (2022-09-22 23:42)
 えぬえちほなみちゃんの 手作りアクセサリーとコラボ (2022-08-20 17:36)
 和尚さんからのお線香 (2022-07-31 19:39)
 ババアが タンクトップに 超短パンの理由 (2022-07-29 19:44)
 向日葵の 新作の皿 (2022-07-26 19:10)
 一応 桔梗のつもりだけと (2022-07-18 09:59)

Posted by 一方美人 at 10:52 | Comments(2) | 有田焼窯元 | 窯元
この記事へのコメント
コーヒーの味は色々、自身の好みを生かして楽しむのがいいかも・・・・。もちろん写真のような素敵なカップで嗜むのは素敵ですね。やはり時々の雰囲気でコーヒーは美味しく味わえるのかもしれません。自身もコーヒータイムをカップなど時々変えて楽しんでいます。
Posted by フリーダムナツ at 2021年09月14日 11:59
フリーダムナツさん
コメントありがとうございます❣️本当は 近くの喫茶店の豆が美味しくて香りも凄く良く 買いたいのですが とてもお高くて…
私みたいな飲み方をしていれば 勿体ないので買えません
今のコーヒー豆で充分です♪♪後はフリーダムナツさんの仰るとおり気分で楽しんでます。
Posted by 一方美人一方美人 at 2021年09月14日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。